基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210713


朝に栄養ドリンクを飲もうと思って買ったのに、
忘れまくってて意味が無いです。

栄養ドリンクの前に薬がきてしまった模様。

 
はたちの献血をするのであれば、
はたちの胃カメラもやりましょう。

f:id:sunnystarxx:20210713221113j:plain

身体を苦しめていたのは、ピロリ菌でした。

胃カメラ、やりましたとも。
鼻から入らず口から入れた時はどうなるかと思いました。

胃の画像を見ましたけど、
素人でも分かるくらい普通ではなかったです。
そしてしれっと「がんは無かった」と言われ、
「あぁ、そういうレベルなのね」みたいな。

お腹の調子が長期間すぐれないときは、
胃カメラやった方がいいんだなって感じました。
明らかにおかしかったもんなぁ…。

おかげで5kg以上痩せましたが、
今までがでかかったので良しとします。
…だめです健康診断で痩せと出ました、
気をつけます、頑張って食べます。


みしまさんはきっと戻ってくる、そう信じてます。
あれだけ色々な経験をしてきているんですから、
また超かっこいい躍動感マシマシなみしまさんが、
きっと戻ってくると思ってます。

オールスターはなんだかんだでチケットは取れず、
神様にStayHomeと言われているんだな、と思っておきます。
あー仙台でみしまさん見たかった!

どうか支倉焼を食べて元気モリモリしてください。
お家へのお土産は笹かまで。
ちょっとリッチな消費期限が早いやつが美味しいです。

そう言ってると行きたくなるから困る。


みんな元気が一番だよ。
元気に野球をやってくれてたらそれでいいよ…。
(これ色んなところで言ってる気がする)