基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

200711

 

 

観客ありのプロ野球が開幕しました。

拍手があったり、ちょっぴり声を出したりして、

球場は盛り上がっているようですね。

 

今は球場に行く気持ちがありません。

 

 

先日過呼吸を勃発したもののそれから何事もなかったのですが、

最近また勃発してしまいました。

 

お腹も再び不調なのか吐き気も出てきており、

スーパーに買い物に行ったら、えずいてばかりで地獄。

「わたしは妊婦か」と内心突っ込みながら弁当コーナーを去りました。

 

湯豆腐最高です、湯豆腐ばっかり食べてます。

食べた直後は最高に気分が悪いですが、

他を食べるよりかははるかに良です。←

気分が悪くなるとよく分からない不安感に襲われ、

過呼吸気味になるので、腹の調子は”なるはや”で良くなって欲しい。

 

東京近郊は陽性者数が爆上がりですし、

そういうマイナスな情報が意識してないながらも、

不安要素として溜まっていったんだろうなって。

 

こうやって何かに集中していると吐き気も無くなるし、

仕事でも誰かと喋ってると何事も無くなるので、

完全に気持ち的なやつなんだろうなって思います。

 

何も考えずに中継を見ててもたまにえずきます。

なので、コロナの不安を抱えながら球場に行ったら、

意味もなくえずいて辛くなってしまうし、

何よりこのご時世で近くにえづいてる人が居たら、

周囲が不安になってやばいことになりそうです。

 

写真を撮るのに集中してたら大丈夫かなぁ、とも考えたんですけど、

なぜかアレルギー性結膜炎を発症しているもので、

野球を見ながら目を掻いたら一発アウトな気がします。

そもそも5,000人が一気に帰ったら電車が混むのでは…とか、

単純に考えただけでも過呼吸しそうです。

 

なので当分このアカウントは機能しないですが、

たまーに何かするかもしれないし、しないかもしれないです(笑

球場に行く方はお気をつけて、行かない方は一緒にTVで見てましょう。

 

選手のみなさんは元気に野球をやって欲しいし、

なにより今シーズンを無事に終えて欲しいです。

いつになったら球場に行くことができるのか分かりませんが、

その日まで、どうにか生きていたいです。←

たくさん元気ください、たくさん笑顔ください、

それだけです、みんなの元気がわたしの元気(殴

 

 

 

以下は個人的な感想。

みしまさんは闘志むき出しがめちゃかっこいい、

柴犬の感情爆発な投げっぷりは最高に好き。

楠本くん頑張って這い上がって、ひらたん落ち着いて投げて。

 

 

ヤングGもヤングSもなんか熱い、

楽天はもっと熱い、熱すぎる。島内さんの打法はいくつあるんだ。笑