基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

200530

 

緊急事態宣言発出の翌日に髪の毛を切り、

緊急事態宣言解除の3日後に髪の毛を切りました。

 

 久しぶりにトリートメントをしたら、

髪の毛が生き返った感じがすごい。

 

 

オージュアトリートメントは凄いです。

美容院でたまにお願いするのですが、

どんなにひどくてもつるつるサラサラになるので、

救世主みたいな感覚でいます。

 

家でもオージュアシャンプー・トリートメントを使おうか考えましたが、

値段がぶっ飛んでいるので辞めました。

ボタニストが市販では良いと聞いたので、そっち使ってます…。

ただボタニストはステマだ云々…って方向にも話題なので、

実際のところは使ってみないと分からないと思います。

 

カラーリングだってそうだろ!

毎回美容師さんと実験みたいに混ぜ混ぜして染めてるわ!!←

 

2週間くらい在宅勤務をしましたが、

家で仕事スイッチなんて入るわけがないと思っていましたが、

まぁその通りでしたよね、ダメダメでした。

GW明けに通常出勤になったわけですが、

仕事の進捗具合が雲泥の差で自分でもびっくり。

もう一生在宅勤務したくない。

結構いい!って方もいるのでそちらに任せて、

風通しの良い職場に行かせてください(懇願

 

 

開幕投手なんて言葉が飛び交うまでになりましたね。

花形満”感あふれる今永さん…いい…(殴

(花形は左投げでもなければ投手でもないのは突っ込まない)

みしまさんがお子さんの写真をキーホルダーにしてるの…いい…(殴

 

こんな世の中でなので、

ファームに行けないかもと思いポチりました。支払いは楽天カード

イースタン・リーグ観戦ガイド2014と2020

 

2014年の在庫が残っていたので嬉しくてつい追加でポチー。

これで2014~2020が揃いました!地味に嬉しいぞ!

 

これは何がいいかというと、

前年のファーム成績が全て掲載されており、

こんなこともあったのかー!とじっくり読んでしまうのです。

 

例えば、

 ・シーズン1162三振 ※イ・リーグ新記録

 ・6試合連続二桁三振 (9/8~9/19)

 

…これ日ハムの2019シーズン成績なんですけど、

何が起きてるの…他の打撃成績もひどい…。

ここからグイグイきたら面白そうなんですけどね!

 

 ・シーズン987残塁 ※イ・リーグ新記録

 

ヤクルト頑張って。なんか一軍も残塁数多い気が。

(ただ、戸田球場の丁寧なアクセス方法が載ってて神。)

 

こんな感じで、

ファームならではのとんでもない記録も見れちゃいます。

これで暇つぶしながら、開幕まで大人しく待っていましょうかね。

 

みなさん怪我なくコロナなく熱中症なく元気に野球してください!