基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220718


スマホから投稿するの面倒くさいなこれ。
実験的な投稿になりそう。


仕事に慣れてきたせいなのか、
仕事を全くしないのに給与を貰って
平凡に生きてる人を見てるせいなのか、
仕事してる意味ってなに、
そもそも生きてる意味ってなに、
っていうのがずっと続いてる。

何のために生きてるんだよ、
っていう自問自答が続いて、
何しても気持ちが入らないっていうか、
なんでこんな無理してんの?
ってふと我にかえる、怖い。

なるべく休みが被らないようにとか
考えてたけど周囲はお構いなしだし、
そうやって生きられるの羨ましい。
と同時にそうなれない自分が嫌。

最近人に会うのが凄く面倒くさい。

なんかどうでもいいことにイラッとして
すぐ心の中ではぁ?ってなってる、
怖いよこれ、とてもダメなことだと思う。

寝れば良くなるかな…寝てるんだけど。