基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220411


チケットの払い戻しに行ったら、
レジが終始無言の青年だった。

払い戻しが難しいのは分かるけど、
「少々お待ちください」とか、
「お受け取りください」とか、
そういうのはあってもいいと思うぞ!

ちょっとあまりにも無言を
貫いてたので気になった所存。


トニ兄さん(20thCentury)から何かきた、
これはFCの会報誌でいいのかな?
やたら写真が多くて何かと思った。

時の経過はしゃーなしだけど、
いのはらさんの老いを感じた…w
そう思うとなーのくんってすごい、
マジで変わらん、こうなりたいものです。

マサがWi-fiのこと「ウィーフィ」って
言うやつめちゃくちゃ好き。
(機械オンチという自虐です)

お家お仕事期間なので、
音楽ガンガンに聞いてやってるのですが、
久しぶりにスピリットを聞きまくった、
良い曲です、進路迷ってる時に
リリースされたのでめちゃくちゃ
聞いた”おもひで"です。


今日も刺激的なメールが飛んでた、
明日が来るのが怖いぞ。