基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211125


一気に寒くなってきました。
2度って何だって感じです。

そろそろ寒さで涙が出そうです。


ベイスターズファンクラブの
更新のお知らせが届きました。
忘れないうちにやっておかなければです。

ジャイアンツファンクラブは
忘れたくらいとっくに更新したので、
なんか変な時差でおかしくなりそうです。
今年もゴールド会員!やったね!
詳細を読む限り、グッズをたくさん
もらえるのかな?と思ってます。
(キャップとか選択した記憶)

BIGブランケットは神です。
今まで2回ほど貰いましたが全て良い。
あんな感じのを想像してますけど、
質が下がったらショックかも…。

ベイスターズファンクラブですけど、
いい加減に来場登録制度を
別の何かにして欲しい。

遠方の人とかチケット買えませんよね。
遠方ではない人でも残酷な制度で、
全然平等ではないなって、
ずっと気になってました。
そんなの入る意味無くないですか…。

まぁ会員限定グッズとか買えますけど、
ただ球場に行ってグッズ買うだけって、
何だかなぁって話です。
それこそ遠方の人は来ないのでは、
そんな感じです。

まず試合のチケット販売は、
最初は全部抽選にして欲しい…。
チケットのために時間取られるの、
本当に面倒くさい…。
全部が無理なら週末は抽選にするとか、
なんかもっと全体的に配分できるような、
そういうの欲しいですよね。

スワローズは貢ぐ額によって、
先行販売の時期が決まる感じですけど、
(確かイーグルスもそうだった気がする)
そうするとなぜかベイスターズは、
貢ぎまくる人が殺到しそう、怖い。

やっぱ平等に抽選をたくさんして欲しい…。

明日はなんでこんなメンツで研修?
っていう近年で最悪なイベントです。
40代後半の方と今後のキャリアについて
考えるって…まず年数考えろって話です。

定年が見え隠れする人と、
まだまだこれからって人間が、
何を語り合えというんでしょうか。
あと部署的に全然関わらないところだし、
こっちに対して偏見持ってそうだし、
何もかもが嫌すぎて、
早く明日が終わって欲しい。

まぁ研修が終わったら軽い手術が
待ってるのでそれも少し気が重い…。
3回目なので緊張も無いですけど、
しばらく辛い中で仕事するのかと思うと、
それもまた気が重いですが、
自分で決めたことなので、
覚悟決めて受けに行ってきます。

かっこいいこと言ってますけど、
ただ親知らずを抜くだけです。

巻き肩治したくてストレッチ頑張る。