基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220628


ずっと虚無感に襲われてる感じ。
虚無感なのか分からないですが、
自分がダメすぎて嫌いで、
やってることに意味があるのかって
余計なことを考えちゃって、
つまりやる気が起こらない。

ずっとこんな感じなのも嫌なんですが…。


お家での仕事が完全に無くなるので、
今週末くらいから酷暑の中で登山です。
バスに乗れって話ですけど、
運動不足が過ぎる…。
気分転換になればいいですけど。

気分転換になれってことで、
髪の毛を染めてきましたが、
グレーに近い緑?みたいな、
本当は青っぽい色らしいんですけど、
暗めにはなってくれたので良きです。

今年も朝顔が芽を出しました。



朝顔って強いなー。
水をじゃぶじゃぶあげるとすぐに
芽が出てきてビックリするw