基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220806


寝る前に飲むミロ(大人の甘さ)がしみる…。
夜に甘いものは飲まない方がいいと思うけど、
冷房とか冷たい飲み物で胃が冷えているのか、
異常に美味しいしホッとする。

白湯を飲み始めたら秋に突入ですね。


書いてから思ったけど、
だいぶ重症なのでご承知おきください。


昨日精神的にきたわけですが、
仕事帰りにくすもとくんが
イムリーを打ったというのを知り、
自分でも分かるくらい心がホッとした、
それこそミロを飲んだ時みたいな、
良い意味で力が抜けたというか、
なんかポカポカしました。(エヴァかよ)
ありがとう、本当にありがとう。
救われた感じでした。

スターナイトは初日に行きました、
くすもとくんかっこよかった~~~~。
またホームラン見ちゃった、
嬉しい、タオルの振りがいがある。

コメントに「塁に出ることを意識」って
出てましたが、どうした突然。
惚れてまうやろーー(チャンカワイ
出塁率の高い選手が好きですーー、
足が速い選手が好きですーーー。

かっこよすぎてどうしようもない。
っていうか野球してるところを
見れるだけでも嬉しい種族(?)だから、
活躍しちゃうと心がどうしようもない。

もう…怪我は…しないでね…(遠い目

芯に当たればバンバン打ちそう。
かめいさんが芯に当てる意識だけを
したらバンバン打ったから、
多分そういうちょっとしたヒントだと思う。
当てることはできるから当てる位置だけ
気にすればいい、もう後はどうでもいい、
塁に向かって全力で走ればおk。
ただの戯言だけど。

みしまさん元気?



毎日毎日何をしているのか知りませんが、
隣で壊れるのでは?と思うほどキーボードを
強く叩くのを辞めてほしい…。
自分が悪いみたいな感じになる…。

残業してたら隣の人も残ってて、
ブツブツ小言を言ってて、
チラ見したら自分のメールを見てて、
なんか物言いたげな感じで嫌になった。
その後も私に言いたいことあるの?
ってくらいブツブツ言ってた。

言いたいことあるなら何か言えば…、
そういうの一番つらい、
ただの嫌味にしか聞こえないし、
馬鹿にしてるんだなって感じてしまう。

精神衛生上よろしくない職場だ…。