基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211201


いよいよ師走。
走り抜けようと思ったのですが、
なんか嫌な予感。

取りあえず明日は長期戦です。


来年は想定していた大変さを
上回るのではと絶望を感じました。
また精神いかれないか心配です。
来年は適度に野球を見に行って、
頭空っぽにしないとやばいことになりそう。

少しでもそれを回避したいので、
明日は長々と会議です。
憂鬱すぎる、そう思うのは
わたしだけではないですが。

そうかーFAに参戦しますかー。
人的発生しますよね。
もう人的発表までガクブルするの、
とぉーっても嫌なんですよ、
しかも一番ガクブルした時の人が
球団変えてコーチって、
気持ちが追いつかない。

あの時はマジで人的流出するってことで、
オフのイベント時はグッズが売り切れ続出で、
おいおいマジかよとなった記憶。
発表前にあんな濃厚な空気になるのは
精神的にやられます。
仕事終わりにニュース検索する度に、
まだか…まだか…って(笑

今回はそれに近しいものがある気がします。

前回はまだ…イースタンだったし…、
今回はウエスタン…気持ちが絶望すぎる…。

こういう時に積み重ねていた何かがあると
ポジティブに考えられる気がする。

あーこわ。
しばらくニュース見るのが怖くなってくる。

完全に個人的な気持ちの話ですけどね。