基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210501


きたぞ緊急事態宣言、仕事は続行通常出勤。
東京に来ないでと言われても行かねばならぬ、
本音は行きたくないぞ(色んな意味で)。

取りあえずお休みは休みます。

 
少し前にキャンプ地(宮崎)直送で届きました。

f:id:sunnystarxx:20210425164714j:plain

何かと話題ですよね、頑張って欲しいんですけども。
先日、職場で「大城より小林派」って話が出て、
やっぱり信頼度は高いんだなぁと感じました。

わたしは単純に誠司さんの強肩シーンを
よく目の当たりにしているっていうだけの理由で、
誠司さんを捕手に大城を一塁に、が良いのでは?
と語ったりしましたが、
恐らく誠司さんの強肩が見たいだけですね、はい。

たまにスーパープレイ動画的なの見ちゃいますけど、
なんでこの人が二軍なんだろうって思ったり。
最近は元気ないんですかね…気になるところです。


さて、みしまさん500投球回!
…こういう記録はおめでたいと言うのか、
お疲れさまと言うのか時々迷ってしまいますが、
とりあえずおめでとうございました。

まさか1年半ぶりに見たみしまさんが、
そんな記念すべきみしまさんのお姿だったとは、
なんだか感無量でした、アリガタヤアリガタヤ。

いつもと同じだったのかもしれませんが、
わたしにはいつも以上に躍動感マシマシで、
いつも以上に熱くてかっこよいみしまさんでした。
普段グダグダしてる自分が情けなく感じてくる、
それくらいの熱さがビシビシ伝わってきました。
もっと気を引き締めて日々を過ごそう、
そう思わせてくれる投球でした。

次はいつになるのか分かりませんが、
また胸を熱くさせるお姿を見たいものですね。
(解説が「楽しそうに投げてますね」と言ってたらしい)

そういえば、
試合前に関内駅で選手の放送が流れるじゃないですか。
あれ、みしまボイスも流れるんですけど、

スマホではなく僕たちの熱い投球を見てください。
 (確かこう言ってた)

 
ってことなので、みしまさんが投げているときは、
スマホを見ずに熱い投球に注目しましょう。笑

…DB球団公式ツイッターの広島駅爆走動画、
みしまさんが爆走すぎてうけた。
ってかひらたんの髪型と少し似てて、
一瞬の映像だったりすると混ざる混ざる…。