基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

161209

カラオケでよく「恋するフォーチュンクッキー」を歌います。

よく歌うくせに振付を全く覚えていません。

 

周りばかり振付が完璧になってゆく……。

 

 

甲府、楽しかったですよ、選手が近すぎた! 

皆さまありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

撮った枚数が5000枚を超えておかしいので、整理したいと思います。

 

普段の試合でもこんなに撮らないのにな……。

なかなかお目にかかれない聖澤さんが居たので調子乗ってしまった……。

 

 

契約更改が続々と終了したみたいで。

マジなオフってやつですね。

今永くんが、電車で事務所まで行ったとかなんとか。

気付かれなくて寂しい感じになっていましたが、

あの、平日は見つからないと思う。笑

そして野球選手がユニフォームを着ていないと素で分からない。

 

私服で番組とか出てたりするのを見たりしても、

わたしは絶対に気付かない自信がある。

モヤモヤさまぁ~ずにぐっさんとちょのさん出てたけど、

最後の立ち去っていくところとかもはや気づかないというか、

視界にすら入れないかもしれない。笑

 

さて話を戻しまして、オフシーズンです。

一般人から考えてみたら、ちょっと長い冬休み的な。

 

でも、そんなゆっくりしてられないんすよね、

あっちゅーまにキャンプが訪れるもんです。

今年は暖かいといいですね、去年は寒そうな画しか見ていない。笑

 

 

諸事情で帰りが遅くなったり徹夜したりで、

(世間の徹夜からしたら激甘ですが)

この前、駅のホームの階段を踏み外しそうになったので気を付けます。

毎年この頃は徹夜なんですけど、

年を取っているせいか段々無謀に近くなってきています。

規則正しい生活が健康って本当だなとしみじみ感じております。

 

そろそろ健康診断の結果がくるはずなのですが、

再検査確定なので早く届いて欲しいもんです。

 

あれですかね、アラサーになる前に1回見とけっていう暗示ですかね。笑