基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230923


もう10月ってすぐそこじゃないか…。
その前に知覚過敏を患ってしまいつらい…。


ちょっと前のズムサタで、
なぜかDeの選手も熱血情報に出てました。

よくやった日テレ(真顔

今永選手が「G選手ばかりずるい」
と言ってて、そういう感じなんだ…w
って思いました。
今回みたいに他球団情報も
定期的に入れて欲しいです。
牧選手が行ってたダンダダンって多摩センなんだろうか…。

相模組(大城×菅野)が2週連続で
ギョウザの萬金の話をしてくれたもんで、
そりゃ食べたくなってくるわ…。

ということで久しぶりに行ってきました。



前に来たときはお昼だったせいか、
店の前で待ってる方がたくさんいましたが、
(自分も待っていた)
今回は夕方早めに行ったので、
すんなり入店することができました。



※1人で行ったわけではないのでこの量

他には水餃子とニラ餃子、
あとザーサイも注文しました。
ここのザーサイ、好きなんですよね~。
水ギョウザはスープ代わりに…。



うま~。

ここのライス、
お茶碗にぎゅうぎゅう詰めでくるので、
なかなか減らなくて焦ります。
1つを2人で割った方が良いです、
特に女性は多めに感じるかもですので。

なんか最近、
大城選手が相模時代の話をよくしますね。
なんか嬉しいです(OGではない)

小学生のときに、
相模も受験するか一瞬候補に出ましたが、
多分無理だと一瞬で候補から消えました。

恐らく当時の偏差値は、
今より高かった気がします。
ググってびっくりしました、
こんなもんじゃなかっただろ、みたいな。

後輩に人生設計のこと聞かれて、
何も考えてないわ!ってなりました。
あのとき違う中学に行ってたら、
また違う人生だったのかなと考えたり。


もう10月からの異動で頭がいっぱいです。
やること違いすぎて転職する気分です。

明日は野球で何もかも忘れよ…。