基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220615


イチャイチャしてたおふたりが、
試合に出てて「えぇ…」と。

想定よりも早くてビビってます。


くすもとくんは今週末から一軍?
はや、7月入ってから試合に
出ると思っていたので予想外すぎる。
無理せずに戻って欲しいものです。

かさいくんも喜んでました。
(どれくらい仲良しなのか気になっている)



プロチでどら焼きあらためイマナガ選手が
出てきて母親が喜んでました。
ベイアプリのカードとか、
もろもろあげてたら収集し始めました。
イマナガコレクション…すげ…。

ただカードの顔が大体同じで、
不服そうにしていたので、
もうちょっとバラエティ考えてください。


昨日健康診断をしてきたのですが、
初めてやる項目があったんですけど、
痛くないと聞いていて油断してたら
めちゃくちゃ痛くて声が出そうだった…。

緊張してると痛いって聞いたので、
めちゃくちゃ力を抜いたと思いましたが、
全然ダメでしたね、激痛。
数分の検査で撃沈しました。
昨日は1日中痛かったような気が…。

ブラタモリ・町田の回、うけた。