基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220420


あ、今日給料日だ。
給与明細が紙じゃないと実感ないなぁ。


ま、紙でもらってたのって、
入社して数年だったわけですが。

あ~~明日はなんか色々ある~~。
気持ちに余裕があるのかソワソワしてるのか
よく分からなくて疲れる。
早く終わって欲しい…。
今年の有休が40日とかうけた、最高記録。
消費しよ…罪悪感を感じてる場合じゃないわ…。

くすもとくんが離脱してから、
くすもとくんが居なきゃダメみたいな風潮が
めちゃくちゃあって嬉しい。

みしまさん髪の毛明るくなった?
って思いながら自分も色落ちしてて
ああああああってなる。

なおきが連日出塁してるハッピー。
やっぱりリョーマは怖い。

以上、ハイライト終わり。