基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221204


阪神の結婚報告多すぎて、
誰がどうなったか追いつけてない件。

いやその前に、
自分が阪神の選手をあまり分かってな(ry
二保ってなんで阪神に居るんだ…、
あ…中谷か…そういう感じです。


でもこうやって公式発表してくれるのは、
非常にありがたく思う所存です。
個人の自由ってところもありますが、
なんだろう、こっちも気持ち的に
言ってくれると嬉しいっていうか、
SNSとかでポロっと言う内容が
変わってくるというかなんと言うか。

とても雑な例えですけど、
「ごはん作ってあげたい」なのか、
「奥さんのごはんをたらふく食え」なのか、
そういう感じです(??

本当に作ってあげたいとかではなく、
気持ちの表現をそこで変化させている
個人的なこだわりもあるので、
言ってくれるととても嬉しい。

黙ってると偏見爆発します(?

トニセン兄さんたちのライブですが、
日程的に非常に微妙だったのと、
会場が「?」だったので気乗りしないのと、
なんか舞台とか見たいな~っていう気分で、
色々考えてたら申し込み締め切り過ぎてた(爆

日程はキャンプに行くかどうかです。
悩んでます、それは悩みます。
今わたしの心はジャイアンツ7割です。
そうしたら宮崎でいいんですよね、
沖縄まで飛ばなくて済むっていうアレ。
一軍も二軍も見れるっていうアレ。

ベイスターズは沖縄と奄美大島
奄美大島っておいおいおいおい。
乗り継ぎって嫌なんですけど(白目
そしたら沖縄なのか…行ったことないし…。

そんな感じで妄想しながら、
ワクチン4回目の副反応は終わりました。
熱はあまり出なかったですけど、
倦怠感と関節痛に襲われて、
接種翌日はほとんど動けませんでした。

休みをもらうために接種したような気分。

メトロの全駅スタンプラリーでもやろうかな~。
路線図を見てるとどう考えても
東西線が億劫すぎて嫌になる(白目