基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220402


この苦行はいつまで続けるのか、
ワクチン3回目してきました。

2回目と変わらないじゃないか…。


昼の神宮、行きたかったんですけど、
明日(4/3)に行こうと考えてたんですけど、
(3回目は軽く済んだ人もいたので)
全然軽くないし今日も試合見ながら撃沈した。
そんな土曜日の夜です。

仕方がないのは分かってますが、
昼神宮は増やして欲しい…。
夜は色々つらいものがある…。

熱は37℃台と36℃台を繰り返し、
元気なのか元気じゃないのか、
分からなくて謎のテンション。
取りあえず腕の激痛は消えて助かった…。

くすもとくんが定着しておられる、
しかも今日はバントしたとか、
見てないけど、字面だけ見た←

あ~~~~嬉しいね~~~~~。

そういう小粋なところ好きですよ、
任せたらやってくれる感じ、
頼もしいじゃぁないですか。
お膳立てと言う人が居ますが、
自分を犠牲に出来るのは
簡単なことではないですよ。

実際はどうなんですかね、
やっぱり打率を上げたいとか、
自分が決めたいと思うのでしょうか。
そういう人が注目されがちですが、
そうではない人も注目したいものです。

四球でもいいんです、
出塁率、そう出塁率(持論
塁に出た時に、
手を思いっきりパァーンする姿、
今までの気持ちが込められてて、
好き過ぎる、超かっこいい。
いつか花は開くと信じていたので、
毎日打席に立つ姿を見れて、
あ~もう頭おかしくなる。

謎のテンションで、
言ってることが意味分からない。

ただ髪の毛が良い感じに染まって、
めちゃくちゃ嬉しかった。

オリーブアッシュに染まった紙

ブリーチはしたくないので、
こんなの無理だろうなと思っていたら、
縮毛矯正でちょっと明るくなっていた
ところに染めたらやばいことになった。

イルミナとかアディクシーとか、
色々やってたんですけど、
スロウカラーすごいってなってます。
イルミナもいいんですけど、
染め方がアレだったのか、
あんまり気に入らなかった…(笑

縮毛矯正も、
専門店に変えたら仕上がりハンパネーで、
これは横浜まで行く価値あるわと。

春の準備はできたので、
もっと暖かくなってください。
まだダウン着てるとか嫌です。
何も考えずに、仕事のこととか忘れて、
お花見ながら散歩がしたいです。
仕事は自分の出来なさに
絶望した先週でしたので。疲れた。

↓これもっと評価されて欲しい。


www.youtube.com