基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221205


職場にコロナー多すぎな件。
第8波やばい。


11月のうちに赤レンガ行ってきました。
中高の友達が横浜で働いているので、
ちょうどいいかなって感じで。


フォトショの勉強がてら。
宝の持ち腐れ状態なので編集を学びます。

自由気ままに写真を撮ってたら、
通りかかった方にお声がけいただき、
撮っていただきました。

年賀状のネタを作ってない、不覚。
ズーラシアでも行ったらいいかな。
行ったの何年前だ…、
開園した頃に行ったっきりだぞ…、
考えただけだけでも恐ろしい。

大森山動物園の応援会に入会したいんですけど、
ufjが一番楽で手数料が安いのかなぁ…。