基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

161116

気が向いたら明日書きますが、14日後になりましたすみません。

最近車とスマホBlueToothで繋ぐことをやってみたのですが、

エンジンを付けるたびに「携帯はお持ちですか?」って聞いてきます。

 

非常にうるさい。笑

 

 侍Japan、値段がおかしいのでスタンドはあまり埋まりませんでしたが、

おかげで(?)前列で観戦し、いつもと違った雰囲気で楽しむことができました。

初日はご存知のとおり酷い有様でしたけど、

あれですよね、噂通り球が滑るだかなんだかってやつですよね。

対応しきれなかったと後悔するか、強化試合をやって良かったと思うか、

その辺りは個々によってですけど、空気的に前者が圧倒的という雰囲気が。

 

あとは3日目にお邪魔し、翔平のホームランやら大野さんのサヨナラやら。

欲を言えば秋吉さんを見たかったのですが、大瀬良の投球を

じっくり見ることができて非常に満足でございました。

大瀬良、久々過ぎてこんな投球フォームだったのか、とふと。

それを言うなら藤浪とか去年のオールスター以来だし。笑笑

2日間ともやすくん出てきましたしね。盛り上がってましたよ外野スタンド。

 

でも全体的に辛口なコメントが飛び交ってますよね。

いいじゃないですか、むしろ相手に感謝ですよ。

遠い海の向こうからやってきてくれたんですもの。

(あれ、どこかの応援歌みたいなフレーズ。)

3月までは長いようであっという間、春季キャンプにオープン戦

その他隙間を縫うように選手たちは自主トレに励むんだろうなぁと。

いんや~忙しいなぁプロ野球選手は!笑

 

…とその前に山という名のジャイアンツ球場へ。(あそこ、地味に住所は神奈川なんですよね。)

もう雄叫びながら泥だらけで頑張っておられましたよ。笑

きっとキャンプもっとやばいんだろうなぁ……と思いながら眺めてました。

この中から一人でも一軍で活躍できたらいいですよね。

なんか何年もメンツ変わってなくて最近一軍さんは面白くないです。笑

ようやく東倫が芽を出し始めたって感じですが、彼ももう6年目になるんですね。

来季は思いっきり爆発して欲しいもんです。

 

 

そんなわけで地道に頑張る姿を見てきたわたしですが、

ちょっと変なものというか、面倒くさいものを患ってしまい投薬生活なんです。

いやはや風邪薬でさえもろくに飲まずに生きてきたせいか、

(風邪薬さえ稀で漢方と気力で治す人生だった。)

薬を飲む習慣が無さ過ぎて、特に食前の薬とか忘れます。

食後も普通に忘れるのでどうしようもないです。

 

早く終われこんな生活。笑