190623

 

今年もあの季節がやってきました。

 

それにしても、最近別れが多いんですよね。

 

 

遅くなり申し訳ないです、ご質問が届いたので回答します。

 

f:id:sunnystarxx:20190623130742p:plain

 

ツイッター上の話と認識してお答えします。) 

 小心者なので絡んでいただいても塩対応に感じるかもしれないので、

オススメはしません、とだけお伝えしておきます…!

いただいたリプは読んでいますので、お返事は気まぐれでご容赦ください。

  

 

さて遠い過去の話になってしまいますが、

行ってきました、ガールズフェスティバル2019。

思えば、あの誰が誰だか分からないイラストコラボ、

あれから5年?4年?経ってるようで。

 

そういえばあのイラストコラボの年、

グッズショップに並んで三嶋さんのタオルを買いました。

今年はその三嶋さんのタオルを持って行っての観戦でした。

(タオルがまだ硬くて全然使ってないのがバレた。)

 

今回も砂ピーはきっちりパネル化されていました。

ちょっとだけ三嶋さんを期待しましたが、

ベテランなので無かったみたいですね、はい。

 

砂ピーは思いのほか空いていて、

かつ割りと撮りやすい内容だったので非常に嬉しかった。

ですが人でごった返していたショップ出口付近だったので、

少々恥ずかしながらもパチリしてきました。

 

f:id:sunnystarxx:20190603225352j:plain

 

吹き出しの位置に合っていないワロタ。

 

今年は今永選手のパネルが人気だったんですかね。

神里選手と筒香選手は見つけられませんでした。

あ、この砂ピー、髭が無いですね、

その方が好きなのでそのままで居て欲しいと願います。

(三嶋さんも無くていいよ……ボソボソ) 

 

それにしても今永さんの活躍っぷりゴイスーですね。

もうハマの柴犬ではないですね、秋田犬くらいですかね(殴

球場で配布しているブループリントに記載がありましたが、

周囲から「黒まんじゅう」と呼ばれているそうです。

そんなところが「今のところ」なんですかねー(会員限定ブログから

嫌いじゃないです、こう、働きはエースだけど関係性には影響していない、

上手くは言えないですけど、溶け込んでいる感じがいいです。

 

あと最近の三嶋さんは感情を爆発させますね。

特に悔しさとか、楽天戦2日目は本当に凄かった。

今年は長打を打たれる傾向にあるのか、精神的にきつそうです。

去年、あれだけ活躍した分、周囲の期待も大きいですし、

責任感もゴイスーなんだと思います。(同じことばかり言う

 

砂ピーも二軍が長いですね。

勝手な考えですけど疲れとかじゃないと思います、

明らかなる実力負けと言いますか、

んー、得意技スライダーも見られるというか、

そういうやつだと思ってます(そういうやつとは

 

まぁ、あれですよね、

マークされる側の難しさなんだなって思いながら見ています。

活躍した選手、強い選手は対策されるわけで、

対策されても活躍し続けられる、ずっと強い選手っていうのは、

…偉大(※語彙力

 

三嶋さんはきっと頭の中には今までの二軍の日々が過るでしょうし、

期待を裏切り続けた気持ちもどこかで抱えながら戦ってる、

………つら。(同調しすぎ

(そういうところで言うと、砂ピーはメンタル強そう。)

一球一球、命をかけて投げているんだと思いながら、

また投げてるところをちゃんと見よう。

取りあえず砂ピーを見に二軍に行こう(居てくれ 

 

あ、そうそうTBSチャンネル2のHP、

三嶋さんがど真ん中なのびっくりした。

(もう交流戦が終わるのに、今気付くっていう)

www.tbs.co.jp

 

あ、そうそう(2回目

4人でパワプロやってるやつ(説明が雑

砂ピーを操作してる三嶋さんが、

「毅樹のスライダーだこれは」って言ってる部分、

めちゃくちゃリピートしました。2:17辺りからご覧ください。

こんな笑顔の三嶋さんを永遠に見ていたい(馬鹿

 

震えるほどのピンチに立ち向かうたび

こう見えてけっこう頑張ってるんだ

顔に出さないだけなんだ

歯を食いしばって耐えた痛みよいつか

翼になれ

作詞:奥居 香『翼になれ』

 

 

 

 

 

3月から毎月何かしらのお別れがあって、

んー自分も変わるときなのか?と思いましたので、

実はレンズを変えました。(方向性が違う

まだまだじゃじゃ馬状態です。

 

んんー、色々考えちゃいますねー。

 

まとまりがない記事終わり。