基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

200121

 

(今更)あけましておめでとうございます。

今年は例年とだいぶ違うスケジュールですね。

 

 

年末年始の休みは長く、本能のままにダラけ、

食事量は抑えて、稲城の山登りなんかもしていたわけですが、

鹿児島旅行で全部パァ( ᐛ)になりました(白目

 

www.instagram.com

 

鹿児島まで来ると、文化の違いを感じるものです。

火山灰と共に生きるところがまず大きな違いですね。

 

知覧特攻平和会館は「特攻」というものを知っていても、

かなりの衝撃的な内容だと思います。

言葉では表せないのですが、とにかくズドンときました。

来館者の中には、堪えられずあまり詳細に見ない人も居るとか。

分かる気がします、結構つらくなってくる。

 

さて、自分へのお土産はこれです。

 

f:id:sunnystarxx:20200121213515j:plain

 

こ、これが財宝……!!

 

みなさんはご存知でしょうか、

東京ドームバックスクリーン(三菱オーロラビジョン)横に、

「財宝」の2文字しかない看板広告を。

 

それです、まさにそれを手に入れたのです。

 

関東の人たちは「財宝ってなんだ?」となるかと思いますが、

鹿児島ではポピュラー商品だそうで。

街中の売店などに普通に並んでいて、

勝手に「うわあああああ!!」と盛り上がっていました。

 

それにしても、なぜ東京ドームに広告を出しているんですかね。

そんな東京ドームで2020は開幕。

こ、これは菅野×今永の戦い不可避じゃないですか…。

(もはや菅野選手は決まっている模様)

 

何はともあれ、

全選手、怪我なく1人でも多く活躍できる年でありますように!

 

 

…ところでみしまさんがバラエティ番組出演とか、鹿児島でひっくり返った!!

 追浜はスタンド席が無く見学スペースで人に埋もれそうで、

何より遠いので行く気が起きn(ry

厚木はスケジュールが分からないので行く気が起きn(ry

 

そんな状態だったので、楽しみです。