基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220514


リンパマッサージに行きました。
腕のコリがヤバかったらしい。
腕をやってもらったら、
肩も軽くなった!

来月は超メンテナンス月間。


健康診断の季節だ…、
ということは…胃カメラだ…。
去年は具合も悪かったし、
やらなきゃしぬ感でやったけども、
今年は…大丈夫かな…不安過ぎる。

インスタでトマトの中に
ハンバーグが入ってるやつを見て、
へぇ~ってことで作ってみました。
(個人的に料理を晒すのはレア)


実はトマトが嫌いなんですけど…、
加熱したやつは大丈夫なので、
ソースは煮込みまくりました。
トマトの青臭さはソースを足して
どうにかしました。

トマトは加熱した方が
リコピンを多く摂取できると聞くので、
生で出さないで欲しい。

ついでにアボカドはSDGs的にも
よろしくないブツなので滅びて欲しい。


さかとも選手に内角はアカン、
と暗黙の了解ですが(?)、
個人的に銀次さんの方がヤバいと思う。


www.youtube.com


好きだわー。
ただの安打だと思われがちだけど、
個人的には全部ファインプレー。
こういう小技が大好きです。


ドキュメント72で、
町田のプリクラを特集してましたが、
化粧スペースとかあってすごいな。

っていうか今のプリって、
ハサミで切らなくても切り取り線が
あるとか神すぎませんか。
人数が多くなるにつれて、
とんでもなく小さく切ってた
時代が古臭いですね。

そして今掘り出し物のMDを聞いている、
全てが2000年代で止まっている…。