基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170731

新人を脱するタイミングっていつなんでしょう。

その境目に居るんだと思います。

 

 

自分で計画立ててやろうとしても、

どういう順序なのか確認されるし、

結局のところ、巣立ちきれていない感じ。

 

すごくモヤモヤしています。

 

もういい加減1人でやろうという空気と、

実際の対応に齟齬が生じてどうしたらいいのか

分からなくなってしまって勝手にイライラ。

 

なんだか"ほうれい線"が出来そうで悲しい。

 

最近、ベスターズの選手って、

先輩の車に乗りながら深い話をするなぁって。

(今永くんが車を持ったのかとちょっと意外。)

(イメージに無かっただけだけど。)

 

そういう時間って大事ですよね。

選手同士でも高めあったり出来るのすごくいい。

自分はどうだろうと考えたときに、

同期はもう遠い所に行ってしまっているし、

(同期と言っても超少人数だけど。)

切磋琢磨というよりも、

残りの二人のバッチバチ感が凄すぎて、

ある意味わたしは行かなくて良いと思った。

(自分の意思なんて無いけど、勝手な人事異動だし。)

 

でも凄かったなぁ、意識高かったなぁ。

 

 

自分はどうなんだろうって考えた時に、

支えたいって思いが強いなって気づきました。

 

もの凄く頑張ってて、

一生懸命上に行こうとしている人が居るなら、

自分は「その人を抜こう」と思うのではなく、

「もっともっと上に行かせたい」そう思ってしまいます。

たくさんの人たちの支えになりたい、

そう強く思った訳ですが、

別にだからなんだっていう結末に来ちゃうんですよね。

 

スターナイトかぁ、いい試合が見たいですね!

世の中夏休みだ~。