基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170901

もう日付が9月だ。

寝なければいけないのですが。

 

 

5回二死一・二塁、

あと一死で勝利投手なのに非情にも降板。

ちょっと理解できなかった、スタンドどよめいてた。

 

そういうところで、選手の心を傷つけないで欲しい。

 

首脳陣と選手って、

やっぱり難しいところあるだろうし、

一般企業なんてざらにあることですし。

 

全然関係ないんですけど、

神宮って苦手、試合前から出待ちしてる人がいっぱい、

試合前から座ってる人にはびっくりしました。

そして外苑前方面へ帰るときに、

選手の車がめっちゃ通ってちょっと恥ずかしい。

 

いつも難易度が高い球場だと思います。

 

触れられたくないことってありますよね。

触れないようにするのも、マナーの一部だと思います。

永遠の課題ですけどね、難しい話です。