基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220922


今日は久しぶりに隣から小言が。
気にしない気にしない。


最近、くすがよく公式ついに出ますね。
(もう"くす"呼びになっている)


今日球場に行こうと思ってたんですけど、
時間休使って行こうとしてたんですけど、
まぁ行けなかったですよねークゥー。

来週は行けるかどうかわからないけど、
マリノスユニのくすが打席に立つ
ところをいい加減に見せてくれ…。
私が行くとスタメン落ちしている、
どこか悲しい、ある意味持ってる、
そう考えておけばいいのかな。←

たつも出て欲しい。
"しばくすまき"の打順って、
結構良いのかもしれない。

明日雨じゃない?
っていうかずっと雨じゃない?


「くっだらねー」とかぼやいてるけど、
くだらないかもしれないけど、
これ必死にやらないとヤヴァイんだよ。

ってかそう言うんだったら、
どうにかしようとかそういうの無いの。
まぁ新しいことを覚える気もないだろうし、
そのままキーボードに八つ当たりしてれば。

わたしはもう疲れたよ。
くすの動画と写真を見て癒されながら寝よ。
酒飲んで若干くだをまいてしまった。
許してくれ疲れたんだ。

か~!たまらんなくすもとたいしー!(重症