基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220825


第二の梅雨かって感じの天気予報。
タイフーンくるのかな。

もう夏も終わりますね。


まつばらが四球を選ぶところを見ました。
もうなんでもいい塁に出て…、
っていうか背番号は31に戻そう(真顔
もっとナオマツが見たいもんだ。
マツがいればキャッキャするナオが見れる(?

たけろー大丈夫ですか。
映像は見たけど頭直撃じゃん…。
この時期に離脱は辛すぎるので、
大丈夫であれば復活して欲しい。

明日のチケットを入手してたんですが、
混み過ぎじゃない??平日でしょ??
今日もくすもとくんが頑張ってたので、
明日も頑張って欲しい!


突然隣でキレ始めてビビった。
パソコン壊れるって…落ち着け…。
キレてないんだったらもう少し
態度をどうにかした方がいいわ…。
っていうかなんでキレてるのか謎。

ブツブツ文句言って、
またわたしに対する文句ですか、
文句言われるようなことを
してないんだけども、
仕事のやり方にキレてるのか…?

意味分からない。
溜息でかいし、精神削られる。