基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220410


暑かったので、
自転車と車を少し綺麗にしました。
あとリンパマッサージしてきました。

暑かったのは特に意味無いですな。


キングヘイローが育たなくて困る、
どのウマ娘も頑張っても
B+くらいにしかならんのだが、
そもそもこのゲームって、
サポートカードを充実させた方が
良い感じなのですか?

と思いながら連日育ててます。

これ運ゲー要素強いのかな、
いや、それもサポートカードで(ry

ツイッターで田中マーくんのウマ娘
見ましたが、やっぱすごかった(棒


コロナはしゃーない。
みんなゆっくり休め休めーい。
無駄に身体を動かして、
悪化させて長引いたら嫌ですわよ。

暇ならV6の歌でも聞いて、
まじいい曲いっぱいあるから(宣伝

たぴおか氏のHRはちょっと感動した。