基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220326


100%収容ってすごい密。
だけど球場外のステージは、
なぜかディスタンス取ってた。

球団のやってることが意味不明。


途中から守備の時にやる気ないような
感じがしててすごく嫌だ。
打席も同じ感じがしてもっと嫌だ、
全部やる気無いように見える。

本心は頑張っているんだろうけど、
なんだろう、焦りが全部嫌な方向に
進んでいる感じがして怖すぎる。
野手が投手のせいにしているのか、
投手が野手のせいにしているのか、
全部自分のせいだって思っているのか、
よく分からないけど、
空気が重くて見ていてとてもつらい…。

ヤクルトはひっくり返せるのにな。
(これ何人もの人が言ったと思う)

あ、コーチ陣には期待してませんよ。
自分の成績良かったからって、
教えるのが上手いかは別だと考える派なので、
このままズルズルが続いたら、
全部首脳陣の責任で脳内処理します。

ベンチで声出せるのは特権ですよ、
スタンドは声出せませんからね。


明日は気分変えてファーム!