基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220323


ホラゲ実況見てる時に、
ドゥーダ広告が流れると、
マジで怖い。

ナーナナナッナー…(あの歌


「返校」っていうゲームの実況を
見てしまいました。
ホラゲよりも謎解き系強め、
ちょっと切ない部分あり、
そんな感じでした…、
とは言うものの、
序盤は結構ビビってました。
地味にホラゲ実況見ちゃう系です。

先日某神社でおみくじを引き、
大吉だったわけですが、
ちょっと特殊なおみくじを
セレクトしたので、
これどうなるんだ?状態です。

良いことには間違いないのですが、
「…え?」って感じで、
今年どうなるのか不安と期待が
交錯しまくっております。
おみくじで右往左往されてる時点で
ダメな気がするんですけど、
これを信じて行動して、
その通りになったらこの神社やばい。
まぁ有名な神社なので、
ここは期待しておくとしましょう。

…と言いながら神頼みだけで、
何も行動せず結局無駄にしそう。
どうも足が動きませんね、
そうやって運が飛んでる気がします。


くすもとくん、
しれっとオープン戦首位打者
(規定未満ではあるものの)

途中から試合に出ない日が続いて、
なんなんだ?って思っていましたので、
その気持ちを試合にぶつけて欲しい、
…ってそれお前の気持ち(爆

なんか記事出てましたね、
めちゃかっこいいので、
インスタのストーリーで残して
おきました。あーかっこよ。

もうすぐ開幕ですが、
相変わらず夢で毎朝疲れてます。
もう追いかけられるのはいいよ…。