基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220227


有休を取ると罪悪感が…。
日本人だなって思いました。

…有休って半日なんだが…(悲


森くんが捻るシーンを見ました。
外反捻挫っぽかったですけど、
外反ってやろうと思ってもそう簡単に
捻ることはできない方向なので、
相当痛かったと思います。
見てて震えました…。

内反捻挫は何回も経験してますが、
骨とか影響なくてもそれなりに
痛いので外反とかもう…
今思い出しただけでも震えます。

靭帯が伸びただけで済めばいいですが。

ちょっと前にSENGA選手もやってましたね、
あれも捻挫でしたが担架事案だったので、
捻挫がいかに痛いか…って感じです。

聞いてますかみしまさん、
捻挫は癖になって痛いんですよ、
絶対癖になってるでしょ気を付けて(真顔

こんな話をしている中ですが、
みしまさんのお子2人目!
おめでたい話です。おめでとうございます。

こうやって発表してくれることが
最大のファンサービスだと思います。
こういうのって選手ごとに決められるのか
分からないんですけど、
何も発表しない選手もいるので、
ご報告いただけること、感謝です。

2人のおのこ、将来の食費がパネェですね。
取りあえずお米モリモリしてください(?

オープニングシリーズは、
忘れてたって言うのもありますけど、
抽選の申し込みはしてません。

あの発売概要は難しすぎません?
当日に?PCRしないと入場できない、
そんな内容ですよね?
抽選の人はいいみたいな、
まずそこから混乱させてきますね。

チケット代を容易に無駄にしてしまう
内容だったので今後チケットは
買いづらくなったなぁと。
っていうかあの内容が続くなら、
今後チケット買えないぞ!
まん防出そうになったときに、
既にチケットあったら無駄にしそう。

あの難解な感じ、
読んでて仕事してる気分で
最悪なテンションになりました。

そもそもPCR検査が当日に
分かる所ってあるのですか…。
抗原検査はありそうですけど、
多分時間的に無理だし、
休日だと更に絶望的ですね。

そんな賭けしてまでは
チケット買いたくないな…。
本当に球場に近い人しか
行けなくなりますね、
遠方の人を排除してる感がやばい。



2週間ぶりに姿勢を整えに。
あまり大きなずれは無くなってきた!
めちゃ嬉しいですね、
月1ペースにできるように、
これからも姿勢は注意していきます。

あと髪色変えました。
変えたっていうか黒くしました、
つまり戻りました。

暖かくなってきたので、
縮毛もしに行かなければ。
金がかかる髪の毛だ…。

最低気温がまだマイナスなのが
どうも解せない…。