基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220220


最近休日はグダってしまいます。
全ては寒さのせいとしています。

取りあえずミルミルを飲みます。


少し前にマツコ会議
菌活の話題を見てから、
ビフィズス菌を意識して
摂取するようにしています。

ヨーグルトを食べるか、
ミルミルを飲むかくらいですが、
免疫力を高めるっていうのは
ここ最近気にしているところです。
便秘にも良いらしいんですが、
便秘は特に気にしていないので、
花粉症にならなければいいな程度で。


DeNAのインスタに、
選手名のタグがついてないの、
これ地味に困るんですよね。
ルーキーとか分からない、
っていうか若手の顔が分からない。

ジャイアンツみたいに、
全部タグつけてくれると、
顔と名前が一致していいんですが、
タグをつけない理由はあるんですか。
一見さんお断りみたいな内容で、
なんか好きじゃないんですけど…。
知ってて当然って感じ?
あえて載せない方がお洒落とか、
そういう感じなのかもしれないですが、
超個人的にはすごく困る(笑

あと財力の違いかもしれないんですけど、
サイン入りプレゼントも微妙な数量…。
2月中旬にカレンダープレゼントって、
なんでこんな微妙な時期?と思いました。
カレンダー買ってもらうために、
あえてずらしているんですかね。

…今年もまさかファームは当日券ですか?
前売券でないと行く気が(ry

残念な気持ちが色々と出てきてしまって、
比較対象がおかしいかもですけど、
同じプロ球団なので見ちゃいますね。

ヤクルトFCの入会記念品、
レベル高くていいな~。
楽天は来場ポイントが楽天ポイントって、
神すぎませんか~。

早く最高気温が20℃くらいになって欲しい。