基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220203


農水省コンプラ豆まき。
「お引き取りください」がうけた。

今日は成田翔選手の誕生日!


某高梨選手がスタエフやってますけど、
あれっておもろいんだろうか、
自分で編集とかできるのかな。

アプリを使いこなすのも
難しい年齢になってきたもので、
情報収集に余念がない感じです。

あ、スタエフやる気はないんですけど、
某高梨選手がぼちぼちUPしてるので、
お気軽にできるもんなのか?
と気になった次第です。

自分、語彙力無いので無理です。
この文書を書いているのも奇跡です。

先日、歯の詰め物を取りました。
銀からセラミックにするつもりです。
大学時代のどうしようもない生活で
銀の詰め物が爆発的に増えてしまい、
戒めの様に見せつけられてましたが、
さすがに下の歯は目立つので、
白くしようかと考えていました。

そして最近変えた歯医者でセラミックの
対応をしていると聞き行きましたよね。
親知らずとか色々あって、
ようやく落ち着いたので始められます。

マスク生活だし黙食だしで、
大して目立つことはなくなったし、
それ以上に矯正しろよって感じですが、
噛み合わせが悪いわけでもないし、
長年の付き合いで歯磨きも問題なし
と言われ続けているしできっかけが無い…。

やらないよりかは絶対やった方が良い、
そう思いながらもやる気が起きません。
ぶっちゃけ見た目のコンプレックスが
無いのが一番やる気を起こさない
理由なんだろうなって思います。

ただ詰め物は超やりたい…、
そんなわけで一先ず下2本ほど変えます。
1本が一気にできるわけではないので、
のんびりやっていきます。
この2本だけで多分二桁いきますが、
全然いいです、むしろ安い。

矯正もこれくらいやる気が出ればなぁ。

上は審美的にはそこまで目立たないので
やる必要はないかもなんですが、
そもそもめちゃくちゃ削っているので、
これ以上虫歯になったら終わりそう、
ってことで相談したんですけど、
恐らく耐久性の問題でやらないかも。

うーむ、神経に近いからか、
痛くはないですが感じるんですよね、
難しいもんです。


キーボード、ぽちった。
これで姿勢矯正も進んで欲しい…。