基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

180924

 

猛暑&繁忙期だったので、

身体を動かすのをストップさせてました。

(主に前者の理由)

 

そろそろ始めたいと思います…。

 

 

シーズンも佳境になってきたわけですが、

中継ぎの疲労がピークになっていそうだなぁ、

と思いながら眺めています。

 

横浜スタジアムの最終戦は、

まさかの中継ぎ今永昇太に母親が大興奮し、

家を出る前に入れておいたタオルを手にして、

「昇太~いけ昇太~」

いつから今永推しになったんだろうか。

 

最後のグラウンド一周の時に、

隣で母親がめっちゃタオルブンブンしてたもので、

思いっきり手を振ったらボールが飛んできたんですよ、

彼は投げてくれたんですよ、何せタオル少なかったから!!

でもちょっと前の方に落ちたので手に入れてはいません(笑

 

方向的には完璧だった、

けどもう一人タオルを持っている方がいらっしゃったので、

そっちに投げたかったのかこっちに投げたかったのか、

まぁ彼にしか分からないことですし、

少しでもタオルが目に入ってくれればそれで満足。

こっちに飛ばしてくれたとなればもう涙が出ちゃうわ!

 

あと少し。どのチームも頑張っていただきたい。

 

いつも通る通路に居た


マウンドでは倒れないでいただきたい(笑

長い現役生活を送って欲しいと切に思うのでありました。

 

 

金農ブームもあり有楽町のイベントに行ってきました(結構前に

まだ余韻が続いているので録画した試合とか見ちゃってます。

 

和犬には目が無い

生物が好きなので結構興奮した。

大きいな~もふもふだな~だらだらしてたな~。

 

 秋田にはもうちょっとしてから行こうと思います。

 

 

仕事が全然できない!アホなミスばっかしてる!

本当に嫌になりました、今年は、辛いことばっかりな気がする。

全部もうアホすぎて高校生でもこんなミスしないわ!って感じ。

 

自信失くして上の空で仕事してた(殴

 

こんなんでいいのかなーふーむ。