基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

171126

寒くなる一方ですね。

たくさんの感謝の意があります。

 

・・・なんだか年末みたいですね、

まだ早いですかね(笑

 

ファンフェスは、相変わらずの勘違いっぷりを発揮し、

必死に変な顔をしないようにしていました(笑

 

サイン会、行ってきました。

心の準備が出来なくて、

最後の方に並ぼうと思っていたのですが、

本当に最後の方になっていた気がします。

 

いざ目の前にすると穴があったら入りたくて、

別に何か悪いことをしているわけではないのですが、

二軍でもたまに見送ったりしていたし、

ドリームゲートでも二軍戦も一軍戦も、

カメラ向けてた人間と思われていたと思うので、

どうすればいいのか分からなくなって(笑

取り合えず「お願いします」と言いました。

 

サイン会って本当に初めてで(野球以外でも経験無かった

「めっちゃ丁寧に書くんだな・・・」と、

ただただ書き走る油性ペンを眺めていました。

 

本当に、もっとサラサラって書くものかと、

でも、なんというか、漢字で言う止めは止める?

サインにそんなもんあるかって思いますが(笑

じっくり書いていただいた印象でした。

 

背番号を書き終えたとき、勇気を出して言いました、

 

「握手してもらっていいですか?」

「はい!」

 

両手でしてもらいました、最後まで丁寧でした、

少し冷たい感じがしました、

わたしも冷たかったかもしれません(笑

 

「来年もお願・・・(やっちまったーー」

 

お願いしますってなんだよ、

「応援してます」って言おうとしたのに、

契約更改でもする職員かよ、

めっちゃ上から目線じゃないか、

って内心すごくぐしゃぐしゃだったんですけど、

 

すごく深くお辞儀をされたので(記憶が正しければ

気持ちは伝わったと思っています、勝手に←

 

「ありがとうございました」って言ったっけ、

またそんなことばかりを考える。

 

きっとユニフォームの数はそんなに多くなかった気がする、

立ち上がるのが一番早かったので。

 

でも来季も頑張っている姿がきっと見れると思います、

今年の経験は、本当に糧になると思うので。

 

 

 

ありがとうございました!

その他の選手の方々にもたくさん感謝です!

 

またご迷惑をおかけしたり、

不快に感じてしまうことがあるかもしれませんが、

ご容赦いただきたいです。

 

充実したオフシーズンをお過ごしください!