基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170301

その行為、嬉しいけどつらい。

そういうことって多々ありますよね。

 

 

ま、わたしが選手に送る手紙もそんなものか。

 

仕事を増やさせたくないっていうのは分かるのですが、

声を荒げて言うほどのものでも無いと思うんですよね。

「止めてよ」って言うけど、

そこまでヒートアップしてたら止められないと思う。

 

そこまで擁護してもらわないと仕事ができない、

と周りに思わせているような感じがして、

なんだかすごく居心地が良くないと言いますか、

変な捉え方されてたら今後すごく面倒くさそう。

 

雨の水で流されて欲しいけど、

なかなかそうもいきませんよね、息が詰まった一日でした。

 

ストレスチェック制度って近年導入されたじゃないですか。

 

昨年は「なんだこんなもの」と回答して問題無かったんですが、

今年は高ストレス診断されてて笑った。

いや、笑いどころじゃないと思うんですけど、

これ、本当に意味があるのかっていう素朴な疑問。

 

面談をやっても、

 

普段から会話する人が居ますか、とか、

相談相手は居ますか、とか。

 

居ないわけではないけど、っていう。

むしろめっちゃ言いまくってるけどっていう。

 

ま、気を付けておきます。

 

 

みしま選手!ご結婚おめでとうございます!

今後のご活躍に期待しております!