基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170206

今日は会社から山がよく見えました。

富士山の頭も見えました。

…風が強かったんですね……。

 

毎日霜柱を見て通勤しています。

 

 

久しぶりに大塚愛さんの曲とか聞いてみたり。

音楽聞いてるとカラオケに行きたくなりますね、

そう言いながら最近、昭和の名曲をダラダラ流しています。

 

いやぁ、なんかこう仕事終わりって感じが(思いっきり平成生まれ

 

あずさ2号』とか最高ですよね。

ちなみに8時ちょうどのあずさはありません。

 

信濃路」とか「新宿」とか地名が入っている曲が好きで、

津軽海峡冬景色』とかもはや演歌ですが聞き入ってます。

ゆずの『桜木町』とか、いきものがかりの『小田急線』とか、

そういうのがなんかこう、親近感がっていうか、

有名な曲にそんな聞きなれたワードが!って嬉しくなるんですよね。

 

今ふと、

高校生の頃だったかなぁ、「神田川」が空前のブームで。笑

渋いですよね、いかに上手く囁くように歌えるかが勝負。

すごく変な学年で変なクラスだったなぁって思います。

大学受験をしない人たちばかりのクラスだったので、

変にゆとりがあったのかもしれません。

(おかげで非常に充実した高校3年生でした。)

 

キャンプもなんかゆとりがあるんだか無いんだか。

でもそういうのって、今しか出来ないし、

シーズンが始まったらとてもじゃないけど出来ないことです。

もう契約云々、移籍云々が無くなり、

今のチームで1年間やるのは決定です。

日々の思い出は妙に記憶に残るので、

そういった意味でも、キャンプを楽しんで欲しいですね!

 

とば氏の動画、まじで学生の合宿みたいだった。笑笑

 

 

そうやって楽しく過ごしたいですよね。

起きる→仕事→帰る→ご飯→風呂→寝る

なんだこりゃ。笑

 

おまけによく分からない連絡がくるし。

 

仕事のことしか考えられないですので無理です。

 

 

あぁ、飲み会したーい。