基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170205

ミモレ丈のスカート、

ミモレ丈の意味を先ほど知った所存。

 

なんか再ブームくるらしいですね、

もうガウチョパンツの時代は終わりですか。

 

 

キャンプ行きたい?

>行きたいけど周りの人間がさ~

 

もうみんなこれじゃん。笑

 

>勝利が最大のファンサービス

 

言うことない。

サインは書いて「いただいている」もの。

写真は撮って「いただいている」もの。

 

これだよね。

 

最近こればっか。

 

サイン場所が限られるとか、

今までが異常だったのかもしれない、と思っている。

今まで自由だったのにびびる。

 

そういうところが、他球団と違う気がする。

対象的な球団を見ているせいか、

まだまだそこら辺が甘いというか緩いというか。

制限するのは必然的だと思いますけどね。

 

キャンプ行ける人たちって、

本気で何の仕事してるのって聞きたい(震

どうやってその時間とお金を作っているの(震

 

 

今日の飲み会、すごく楽しかったなぁ。

居心地よかったなぁ。定期的に開催決定だなぁ(笑

 

今年は、いくつかの、温泉地に行きたい。