基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

190629

 

あーなんだか今週は長かったな。

 

鰻の話題が出てきたので、夏は近いと感じます。

 

 

たくさんご質問をいただいたので回答いたします。

 

f:id:sunnystarxx:20190628225558p:plain


顔???

男性だったら…ひ、ひげが無い顔(そうじゃない感

めちゃくちゃ難しいんですけど…。

 

野球選手で言ったら、

砂ピーみたいなキリッとした目つきの人を好む傾向があるし、

三嶋さんみたいに穏やかな感じの人も好みます。

 

芸能人で言ったら、

亀梨和也みたいなキリッとした目つきの人を好む傾向があるし、

向井理みたいに穏やかな感じの人も好みます。

 

ただいずれも前者よりも、

後者の方が心穏やかになるので好きなのかもしれません。

 

女性だったら竹内結子さんと深津絵里さん。

…完全にストロベリーナイト踊る大捜査線の影響です、はい。

顔っていうか、男勝りな感じが好きですね。

(顔じゃないし答えになってない。)

 

 

f:id:sunnystarxx:20190628231009p:plain

 

あーなんかたまに聞かれるんですけど、

とてもアバウトに言うと、岡本太郎さんの名言は好きです。

これ!っていうのは無いんですけど、

たまにネットとかにある名言集みたいなのを読むと、

スカッとすると言いますか、くよくよしてたのが馬鹿らしくなります。

 

座右の銘は持たない人間で(だから堕落している

「どうにかなるよきっと」が口癖ということで、勘弁してください。

 

 

f:id:sunnystarxx:20190628232234p:plain

 

…そうですか!(すみません

 

これマイナス的な意味なのかプラス的な意味なのか、

いまいちよく分かってないんですけど、

マイナス的なやつならもういつもですよ、

仕事中とか常に頭爆発してます。

特に今月はなってましたね、

色々とくだらないことに振り回されてました。

お仕事出来る人間に囲まれたお仕事出来ない人間なので、

日々絶望を感じています、はい。

 

お仕事出来ない人間なので、

どうにかこうにか人脈を広げて質問しやすい環境を構築して、

助けを求めまくってどうにか生きてます。

あーまたお前かって絶対思われてる、思われてもいいやもう(自棄

 

 

f:id:sunnystarxx:20190628234400p:plain

 

これはまさかのKOIBANA(殴

 

”恋バナ”と聞いて”ケータイ小説”が出てきて、

とても時代を感じました。ケータイ小説って今もあるのでしょうか…。

 

んー、何事も無理はしなくていいんじゃないですか。

好きな人が欲しい!という気持ちが心にあるなら、

そういう人を探せばいいですし、

あまり気持ちが求めていなければ、

そういった存在の人は居なくても良いのかも。

 

居た方が人生楽しい!って思う人も居ますし、

そういった人が居なくても楽しい!って思う人も居ますしね。

 

仕事などで、チームの目標・意識を揃える必要がある時はあります、

でも、自分の価値観だとか考え方は決めつけたくないです。

 

だって人それぞれだし、色々な考え方があるのは仕方がないこと、

それを上手く組み合わせていければ最高、って思ってます。

(勢いで書いたら何言ってるんだか…)

 

 

 

 

そんなこんなで日付が変わり、

関根選手の誕生日が過ぎ去ってしまった……。

 

あとどこにホットペッパーあるの…………。