基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

180729

 

砂田クラップをやったんですけど、

若干あやふやだった上に周りは誰もやってなかったので、

「なんだなんだ」って空気になりました(笑

 

すなピー、頑張って宣伝よろしく。

多分次はちゃんと叩ける気がするので、気がするね。

(次ってスターナイトじゃないですか…時が経つのが早すぎる)

 

 

夏場は髪の毛が鬱陶しいので結んでいるのですが、

それでも暑苦しいなぁと思い超若干染めました。

 

人生で初の染めでしたが、

今のところ自分から言わないと誰も気づきません。

私的には超染まってます、鏡を見る度に「わっ」ってなります。

話の流れで会社の先輩に打ち明けたら、

「あ~言われてみれば~」だったんですけど、

私的には結構軽くなった気がするので満足です。

 

さて、

先日(と言っても7/10のお話)、

私的には非常に珍しいことにチケットをお譲りいただき、

眺めが超最高で値段も高めなお席に座りました。

 

その日はタクベルデーだったもので、

特賞はタクシー代2万円、

2万円で自宅までは到底無理な気がするのですが、

貰える可能性があるなら貰っておきたい、

そう思ってガチャガチャしてきました。

 

f:id:sunnystarxx:20180722225309j:plain

 

まさかの2等(笑

私的にサイン系のブツは扱い方が分からない(笑

適当に本棚の隙間に転がらないように置いてますが、

これケースとかに入れた方が良いんだろうか…。

…ほらこうなるから結構難しい。

 

柴犬の負の空気が全部こっちに来ていいので、

どうか元に戻っていただきたいと願いました。

(前回登板の試合は全然見てなかったけど、あぁ…。)

 

 

あと超どうでもいいのですが、

f:id:sunnystarxx:20180722225615j:plain f:id:sunnystarxx:20180722225642j:plain

 

横浜じゃなくても神奈川であればこんな感じで居るんだって、

あまりにも珍しい光景すぎてびっくりしました、それだけです。

 

ご質問をいただいたので回答します。

 

f:id:sunnystarxx:20180722230230p:plain

 

誰にも言いたくないから秘密って存在するものですぞ!w

…っと言っても何かあるか考えた時に、

大して無いっていうか、聞かれないから言わないみたいなもので、

秘密ってあんまり無い気がしてですね、今結構困ってます(笑

 

 そうですねー(←野球選手お決まりの一言

 

元カレが今宮健太に微妙に似てる。

 

 

…だめだネタが薄すぎる。

 

 

 

 

あー中学生の時に色々あって、

自殺しようかなーってほんの少々思ったことがあります(笑

 

一部の人間に嫌がらせされてたんですよね。

下校中、歩いてると後ろから「死ねー!!」って言わたりして、

今思えば馬鹿馬鹿しいんですけど当時は必死(笑

 

毎日家に帰ると下痢でトイレから離れられないし、

体格的にいつ来てもおかしくない大人の階段もなかなか来ないし、

来たと思ったらそこからずっと来なくなったりして、

あーなんかやっぱ影響してるのかなーとか。

(今もたまに来ませんけどね。爆)

 

嫌がらせの原因って嫉妬っていうか、

中学生の頃って反抗期になるじゃないですか、

私はそういうのがあまり無くて、

大人に順従なところが気に食わなかったんだろうなって。

 

別に特別なことはしてないですよ、

普通に宿題をやって普通に勉強して普通に部活に行って、

それが全部上の人間に媚を売ってるって思われてたらしい(笑

特に休まずに部活に行って先輩に褒められてるのがアレだったらしく、

それを察して先輩が声を掛けてきたのが更に拍車をかけてしまい、

ぐっちゃぐっちゃ(笑)実に馬鹿馬鹿しい(笑)

 

それを社会に出た時にもやられて若干ショックだったって言うか、

こういう人って大人になってもこんな感じなんだって。

「みかさんって友達多いから敵わないわ~」とか、

「仕事できるもんね~」とか、できてたら残業してねーわ(笑

 

もう人間不信に陥りかけてます、

周りの言葉がみんな京都人みたいに裏がありそうで怖いのは事実です、

ぶぶ漬け」の話みたいな、京都の人に非常に失礼ですが…。

 

嫉妬されたり妬まれたりするのは自分の言動がダメなのかなって

色々と考えてどつぼにはまって、

馬鹿馬鹿しい~!と思いながらも、永遠に抱える悩みなんだと思います。

 

 

 

 

スターナイトの日、

お休みが無くなって半休にしようとしたんだけど、

「試合時間に間に合えばいいでしょ?」ってそうじゃないよーw

夏休みを取らないと地味に言われるんだよーw

 

っていうかそりゃそうなんだけど、間に合えばいいんだけど、

ぶっちゃけセレモニーが見られればギリギリでいいよ、

でも必死に夜遅くまでやってる意味を考えて欲しい、

休みにしたいんだよ、でも半日出るんだよ、出るのにさ、

「まぁ居ないようなものと考えると終わらない」ってさ、

この努力を踏みにじられてる感じがしてカチンときたよーw

 

だったらさ、

「仕事ばかりで休みが取れないのもね…」とか言うなし!

仕事やってから休めって言われた方が全然マシだったわ!w

 

 

あーすなぴーまじめっちゃすっげえ字面しかみてないけどすっげー。

みしまさんもすっげーなめっちゃ頑張ってるやんけー。

 

 

うれしみーまじ最近の精神的な救いですー!