基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

180624

 

あ、質問箱を常設するようにしました。

https://peing.net/ja/sunnystarxx?v=1&event=0&event=0

 

お厳しいご意見はどうか優しくお願いいたします。

結構、小心者なので。

 

 

 交流戦、凄く長かった気がします。

あんまり観に行かなかったというのもあるんでしょうけど。

あ、でも写真のとおり福岡に行ってきました!

試合に勝てば申し分ない旅だったんですけど…、

上林選手が強すぎました、今も好調のようです。

 

f:id:sunnystarxx:20180624224453j:plain

(帰りの飛行機からの眺め。暗すぎて微妙になった。笑)

 

とにかく雨が多かったですね、振り替えもたくさんあったし。

選手のみなさんも移動が多くて大変だったかも。

特にセ・リーグは関東にくればそんなに移動が無いですし、

若い選手は慣れない移動が結構きたのかも、

そう思いながら見ていました、

 

いえ、嘘です(え

チラチラ見るくらいしかしていませんでした(ええ

 

 

裏の巨人が奮闘してて、見ちゃったんですよね。

いや~岡本が四番、ついにきたかって。

最初に見た時はボールをトンネルしてて「ギャァ」ってなり、

でもスイングはすげ、「当たれば」やばいな、

っていう一年目から月日が経ち今やあの存在感。

潜在能力を引き出したのは誰なんだろうか…急激にきたな…(笑

 

あとめんそーれ大城くん、

あんなの打つ気しかしないって見ていたら、

サヨナラとか打っちゃって!すげ!すげーぞ!

あー代打ってもったないな、一軍の球を経験させてあげたいな~、

って思っちゃいます。(誰だお前

 

くそお、東海大シリーズを増やしてくれたおかげで、

横浜高校vs東海大相模inプロ野球が出来てしまう(殴

 

 

それと衝撃のニュースがあったイーグルス

ルーキーから目を付けていた和基(かーくんとは呼ばないぞ)、

良い、実にいい感じ、チームを元気にして欲しい、

きっと嶋さんとか色々重圧抱えてるんだと思うし、※主将

たけろー選手も初めての選手会長で色々大変だろうし、

和基だけでも元気だときっと何かが起こる気がする、

少しずつ勝ちを積み重ねて欲しいです。

 

こんな感じで、

そっちばかりに気を取られてDeはちょっと距離があったり。 

 

気付いたらすなピー、30試合超えてた、震えた。

 

なんかたくさん投げる投手を見ると、

斉藤和巳さんが頭に出て来るんですよ、

すっげーまじすっげーピッチャーでした、

 (色々あったけどそこは触れずに野球だけで。)

一種のショーを見ている感じでした。

 

その頃パ・リーグには疎かったんですけど、 

名前は知っていたし、またニュースはこの人かって感じでした。

Foxチャンネルで昔の再放送とかたまーにやってる時、

斉藤和巳さんが出てる試合とか見ると背筋が震えます(笑

 

そんな斉藤さんもやっぱり肩を怪我しちゃって、

そこからずるずると……って。あーこえーな怪我はーって。

 

久保裕也さんも手術したら感覚が違うって言ってて、

そこからずるずると……球団を出され……。

(今は無事に一軍で投げられてて本当に嬉しい。)

 

不振に陥るよりも残酷なことなんじゃないかと思います。

本当に怪我とか故障は勘弁して欲しいし、

治せるものならば、球団が許してくれるならば、

無理はして欲しくないと思うのが本音です。

 

でも、こんな世界だし、

試合に出ないことが更に本人を焦らせ苦しめる、

ってなるのもまた事実なんでしょうが…。

 

あ~そう考えると自分はなんて呑気なんだろうって思います。

恥ずかしくなってしまいますな……。

アホみたいにボーナスに浮かれてるんじゃないよ全く(笑

 

 なので怪我をしないように、どうかそこだけです…。

さり気なく三嶋さんもたくさん投げてるのでね…。

 

 

…って(要らぬ)心配をしていたら、

すなピーが突然ブロガーになっていきなりこのツーショって(笑笑

最近よく一緒に居ますよね、このお二人、

良いライバル?で良い関係になっている気がします。

 

実は二人で左右のエースになって欲しいって願っていたんですけど、

まさかの中継ぎ転向でどうなっちゃうのかと思ったんですよ。

 

特に三嶋さんとかわたしの中で中継ぎなイメージが全く無かったですし。

負けず嫌いで目立ちたがり屋な感じがするので、

(色々雑誌とか読むとひしひしと感じてくる)

中継ぎってキャラじゃないなーって思っていて(笑

 

でも今や欠かせない存在ですからね、

このまま長く一軍に居て、

一軍が当たり前な存在になって欲しいです。

 

あと大気!きた!きたきた!

熾烈な外野、奪って欲しい、ポジションを。

 


 

金曜日になると吹き出物が出来てるのはなんだろか、

あと人生で初めて歯ぎしりしててびびった。

飛び起きた(笑)めっちゃ顎疲れてた(笑)

 

健康診断も引っかかってきちゃったし、

本格的に身体に気を遣わないといけませんね。

(心電図の経過観察ってどうすればいいんだ)

(いやこれ絶対遺伝的なやつな気がする)

 

よっしゃー夏休み頑張って取るぞー(白目