基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170410

イーグルス、強いね。

私的パ・リーグの球団の中で見ていて一番楽しいです。

どこかベイスターズに似ている気がする。

 

グッズ展開がすさまじいところとか。笑

 

 

最近、選手批判云々とか手のひら返したー云々とか、

なんかすごく話題になっているというか、

その、勝ちに拘るとこうなるんだっていう、

まぁそうですよね、勝利を邪魔するものは見たくないですしね、

 

お願いだから、エラーのランプは消そう…わたしはそれだけです。

 

ぶっちゃけ活躍した時にしか応援しないってそういうもんじゃない、

それが普通の人の見方だと思うんですけど違います?

なんか個々を熱心に見ている人が多いせいか、

最近面倒くさそうな話題しか上がってこないっていうか。

 

そりゃぁ、わたしも最近思いますよ、

選手云々っていうより、「え、ここでこの人か!」って、

それがもし好みで選んでいたら…って考えたくないですけど、

少なくとも同じ考えを持っている人が居るんだって分かると、

なかなか納得がいかない部分もありますよね。

 

なんか色々と優しさが仇となっているというか、

応援や見方が現代風になっているというか(笑

 

ちょっと世代が上の人と野球を見ると、

結果を出していない選手なんて流し見だし、

実力があったり結果がある選手しか熱中しないものです。

別にそれが嫌かと聞かれると、別にわたしは嫌ではないです。

 

若い世代って、

なんですぐに「いらねぇ」とか「落ちろ」とか言うんですかね。

存在否定だけはやっちゃいけないと思いますがね。

 

色々焦り過ぎてる気がします。

 

 

 

選手も変に焦ってる感があってなんだろうって思いますけど。

 

 

 

 

225が不調なのが不安なんですかね。

 

 

一番不安なのは主将っすからね、

 

 

 

いや、ちゃんと戻るから、気長に待ちましょ、

だってまだ開幕して1週間ですよ?