読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

170301

その行為、嬉しいけどつらい。

そういうことって多々ありますよね。

 

 

ま、わたしが選手に送る手紙もそんなものか。

 

仕事を増やさせたくないっていうのは分かるのですが、

声を荒げて言うほどのものでも無いと思うんですよね。

「止めてよ」って言うけど、

そこまでヒートアップしてたら止められないと思う。

 

そこまで擁護してもらわないと仕事ができない、

と周りに思わせているような感じがして、

なんだかすごく居心地が良くないと言いますか、

変な捉え方されてたら今後すごく面倒くさそう。

 

雨の水で流されて欲しいけど、

なかなかそうもいきませんよね、息が詰まった一日でした。

 

ストレスチェック制度って近年導入されたじゃないですか。

 

昨年は「なんだこんなもの」と回答して問題無かったんですが、

今年は高ストレス診断されてて笑った。

いや、笑いどころじゃないと思うんですけど、

これ、本当に意味があるのかっていう素朴な疑問。

 

面談をやっても、

 

普段から会話する人が居ますか、とか、

相談相手は居ますか、とか。

 

居ないわけではないけど、っていう。

むしろめっちゃ言いまくってるけどっていう。

 

ま、気を付けておきます。

 

 

みしま選手!ご結婚おめでとうございます!

今後のご活躍に期待しております!