基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170131

なんか顔にニキビ出来てる。

チョコの食べ過ぎだろうか・・・・。

 

 

突然過ぎた。

「あいつ結婚するらしいよ」

 

その事実はどうでもいい。

仮にその結婚する人が、

かつて関係を持っていた人だったとか、

そんなのはどうだっていい。

 

その話を言ってきたのが、なぜあなただったのか。

 

しかもタイミングがよく分からなかった。

 

 

久しぶりのこの感じ、物凄く嫌なものだ。

 

相手のことが分かれば分かるほど、

思いやりが出てくるのは当然のことだけど、

それが荷となったことが多々あった。

そこを突かれて終わったこともある。

 

最高に最悪だった、

自分の存在意義を消された感覚だった。

 

多分、この荷を理解してくれる人ではないと、

わたし自身もつらいんだろうなって。

 

別に、荷じゃないんだよって、

分かって欲しいんだなぁ。

 

よし、明日も早く起きよう。