基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170130

メントスのオレンジピーチ味?

なんかハマってしまってひどいもんだ。

 

 

これ、読んでます。 

プロ野球 見えないファインプレー論 (SB新書)

プロ野球 見えないファインプレー論 (SB新書)

 

 

仁志さん、やっぱすごい。プロ野球選手ってすごい。

もちろん全ての選手が、この本に書いてあるとおりに、

緻密な野球をしているかどうかは分かりませんが、

少なくとも、プロってこんなところまで気を配らなくては

生きていけないんだなって思うと、あぁ、生半可ですみません。苦笑

 

まだ序盤しか読んでませんが、引き込まれてます。

来季からもっとちゃんと試合見ようと今から思ってます(単純

 

 

さて、キャンプですね。

行かないので、自主トレに行けるだけ行きました。

長浦や川崎に居なかった人たちも、寒空の下で頑張ってたと思う。 

 

みんな頑張れ、球団問わずみんな頑張れ。

少しでもいいものを持ち帰ってくれ。

そして元気な姿で帰ってきてくれ!

 

 

※別に選手が乗ってる飛行機じゃないです