基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

170112

会議があったんですけど、

なかなか落ち着かなかったです。

 

 

15人くらいの会議というか、話し合いというか、

そういうのがあったんですけど、

こう、名字が野球選手と一緒なのは慣れてるんですよ、

下の名前が同じなのはなかなかなくて、しかも漢字まで同じ。

 

それでいて、雰囲気が似ているんですよ。

顔が似てるとかそういうのじゃなくて、雰囲気、

こう、資料を見るために俯いた感じとか角度的にすごく似てて、

いやね、そういうシーン見たことあるのかって言われたら、

そらぶっちゃけ見たことないですよ、

でも、多分近くに同じような境遇の人が仮に居て、

あの人なんか似てない?って聞いたら、否定はしない気がする。

 

終わった後に内線表を見たら、その名前の人、もう一人居てビビった。

 

色々あるものです。

 

 

先発か中継ぎか。

某記事読みましたけど、そうなんすよ、則本選手がボソッと言っていて。

あれはなんか本音っぽく聞こえてわたしがジタバタしてました(?

今年が石田・今永両選手でいう1年目の年齢に到達するわけですから、

今年は彼の見せ場だと思っています、万が一思うような結果が出なくても、

最大の見せ場は早い話、来年と思っていますんで。

 

他の左腕先輩が経験していない苦労と葛藤が、

きっと大きく花咲く力になると勝手に壮大なストーリー想像してます(迷惑

(ここまで読み返して、大分頭に花が咲いているなと)

(穴があったら入りたい)

 

 

某歌詞からの引用:貫け自分の意思を

 

 

通院のために有休使うの本当に嫌です。

次回でケリをつけたいです。