基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

161219

豊島屋が干支パッケージ鳩サブレを販売し始めました。

豊島屋・季節のおすすめ

 

年末という感覚が無くてひどいものです。

 

 

 

f:id:sunnystarxx:20161219185951j:plain

 

都内某所のクリスマスツリー。

今年に入ってまともなクリスマスツリーを見ていない気がします。

唯一見たのがこれくらい。しかもこれ見てさっさと立ち去るっていう。

 

聖なる夜ですか?

ベイスターズエールなんぞ買いに行ってこようかなって、

そんな程度しか予定はありません(笑)ちょっと関内周辺をフラフラして、

桜木町も綺麗かな?と思いながらお散歩でもしようかなと思っています。

寒いので日中に、まるで意味が無い気がしますが、

オフィシャルショップも25日までというので物色してこようかなと。

危ないですね、ボーナスというものは人を狂わせます(汗

予想外な買い物をしなきゃいいのですが、何かやらかしそうです。

既にBlu-rayを注文している身分なので控えめにいかないとです。

 

「FOR REAL」でしたっけ。

もはやファンは「ダグアウト」としか言ってませんけど(笑

頑張って舞台挨拶のチケットを取りたいですね、

前回は余裕のよっちゃんで取れたのですが、いやはや嫌な空気しか感じない。

久しぶりにログインしたぜKINEZOよ、覚えててくれて嬉しいぜ。

 

来年の予定もぼちぼち立ててたら、

イーグルスのユニフォームが欲しくなっちゃったり。

 

関東に住みながら最初に買ったのがホームユニだったもので、

ビジター欲しいなぁと思っていたところです。

黒が結構かっこいいのですが、

黒だとなんだかロッテっぽくてうーむってところです。

 

やはりクリムゾン・レッドですかね!※えんじ色

 

聖澤さんもですが、美馬さんのも欲しい最近。

そこは若手で茂木だろう!っていう気持ちもあり、

ちょっと待てよ島内さんも……ってどうしようもない感。

 

……来年のオールプレイヤータオル(De)、

デザインが好きだったら量産しようと思っていたのですが……。

 

 

年末ジャンボだな………。