基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

171028

急に寒くなりましたね。

横浜の球団ばかり見ていますが、周りは割と山々な感じです。

 

空気は澄んでいると思いますが、寒さが尋常じゃないです。

 秋季練習が始まっています。

先日見学しに行ったら、首の後ろが軽く焼けててショックでした。笑

この時期でこれだけ焼けるのか~と。

まだまだ気を付けなければなりませんね。

 

FAとか色々と話題になったりならなかったり。

それよりも今は日本シリーズか、もつれてますね。

日本シリーズが開幕すると共に仕事が慌ただしくなってしまい、

試合をまともに見ておらず、もはやニュースもまともに見れず。

日ハムが3勝しているのは確認しました。笑

 

DeNAは山口選手がFAするだかしないだか。

どすこい~どうなるんだ~。

 

「最大の評価をしてくれる球団」って言っている時点で、

今の提示しているものじゃ不服なのかと思ってしまうわけですが。

 

ここら辺ってブラックボックスでよく分かりません。

でも、評価に不服ってことは、

努力や結果の価値観が違うっていう感じだと思います。

難しいものです。いつも難しく感じます。

 

今まで見ていたユニフォームが違うと変な感じがしますよね。

それと、今まで一緒に居たはずなのに、

いざ対決っていう場面になると、

なんか残酷な戦いというか無意味な戦いというか、

映画でそういうシーンってあるじゃないですか、そんな気持ちになります。

「ここで抑えたって何になるんだ!」みたいな。

(お前だけだよそんなのって話ですが。)

想像してみるんですよ、山口vs筒香みたいな。

もはや盾矛みたいな、つまりは「矛盾」です、気持ちは。

抑えても打っても、どっちを喜んでいいのか分からなくなるんです。

 

悩ましいですね。

 

 

さて、奄美組が奄美に行く前に様子を見てきますかね。