基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

161017

ありあけハーバーの紙袋を持って帰宅したら、

近所の人に頂戴って言われた挙句、今度買ってきてと言われました。

本店でJ○Fカード見せると割り引いてくれるの、あんまり知られてませんよね。

いや~カープ強いね。

審判の疑惑も多々あった感じでしたが、

(素人目で見ると連続ストライクにしか見えなかった。)

なんかもうあの追い上げってすごいよね。

 

今永くんはベンチで泣いちゃっていたみたいだけど、

あそこで指名される意味、そして何よりも、

入団1年目にしてCSを投げることは二度と経験できません。

 

他の選手も初めてのCSだったわけですし、

独特の空間、1敗するとのしかかる重圧、

そこから更に1打席・1球の重み。

 

色々なものを感じたことは、今後大きく影響するのではなかろうか。

 

涙した者はそれだけ真剣に試合に向き合ったことだと思うし、

涙を流さなかった者でも心の中できっと想像以上に悔しく思っているだろうし。

 

 

それがいい経験だ!そう思うしかない!結果は事実だ!!

もう二度とそんな思いをしたくないと思うなら、これから頑張るしかない!

 

何のために、誰のために、どうやって、何をすれば、

 

それを見つけるのが、春季キャンプまでの宿題ってやつですよね(?

 

 

 

とにかく今は、ゆっくり休んでくれ……。